H30年度日ハム旗代表決定戦初戦、接戦を制し勝利を挙げる

Bクラス(5年生以下)の日ハム旗代表決定戦で嬉しいサヨナラ勝ち!!

2018年7月8日(日)H30年度日ハム旗代表決定戦(上部大会、県大会・関東大会あり)の1回戦がつきみ野球場で行われました。後攻を取ったジャガーズ、1回の表いきなりピンチを迎えました。しかし何とかこの回を0点で抑えるとその裏、先取点を上げリード。その後接戦となりましたが終始リード、しかし最終回の表4:4の同点にされましたがその裏粘り強く攻撃し、勝ち越し点をあげ嬉しいサヨナラ勝ちをおさめることが出来ました。

はらはら、ドキドキの厳しい試合展開でしたが、接戦を制することができ子供たちにとっても自信と励みになったと思います。この暑い中へばった子供もおらず元気に過ごせて本当に良かった!

5年生以下のBクラスにとって公式戦嬉しい初勝利となりました。多くの方の大変暑い中での熱い応援、本当にありがとうございました。

子供たちも本当にうれしそうでした。少しずつではありますが確実に進歩・上達をしております。いっぱい効果的な練習を重ね、強い打球を捕れるよう、また強い打球が打てるよう頑張りましょう。

関係者の皆さん引き続きご支援・ご声援宜しくお願いいたします。

今夜は焼肉、それともお寿司、それとも・・・・いっぱい食べて体力回復して下さい!