H30年度日ハム旗代表決定戦、ジャガーズ2回戦突破

ジャガーズ嬉しい勝利(2回戦突破)           

2018年7月22日(日)下福田スポーツ広場にて13:50~15:40 H30年度 日ハム旗代表決定戦2回戦が行われ、ジャガーズは本当にうれしい勝利を挙げました。

2回戦は強豪チームとの一戦、じゃんけんに負け先攻でのスタート。1回の表・裏お互い0点の緊迫したゲーム展開となりました。

2回の表内野安打を足掛かりに何とか1点を先取、3回にも1点をあげリード。今日はピッチャーが絶好調で3振や内野ゴロに打ってとり、内野陣も良くさばき、4回まで0点に抑える好投・攻守でした。

4回の表ジャガーズの攻撃、疲れの故か制球を乱した相手投手から四球を選んだり、好打も出て6点を奪う好展開。5回にも3点を挙げ、その裏守備の乱れからドタバタし4点を返されましたが何とか勝つことが出来ました。

強豪チームから勝利を挙げることができ、Bチームの大きな自信につながりました。守備を鍛え安定させ、打力をつけ、投手力を磨き2番手投手の育成に腐心し、熱心な大きな声援・応援に答えられるチームにしていきましょう。子供たち、暑さに負けずによく頑張りました。お疲れ様!!!次の準決勝も頑張りましょう。

猛暑の中、遠くの会場に保護者をはじめ、祖父母等多くの方に応援をいただきありがとうございました。次の準決勝戦も応援宜しくお願いします。