3チーム6年生、15人の楽しい交流会の様子

ジャガーズ、SB、YCC3チームの6年生、交流会を楽しむ

2019年1月27日(日)9:00~13:00 桜森スポーツ広場にジャガーズ、SB、YCCチームの6年生15人が集い、長距離競争、ベーラン競争、ソフトボール、昼食懇親を楽しみました。

これはSBチームさんにグランド提供と運営主体をしていただき、日ごろ練習試合などで親しく交流させていただいている3チームの6年生15人がお別れ交流的に集まり、楽しんだものです。

最初に自己紹介後 A、B 2チームに組み分けし、それぞれの組でアップをし、その後 ①グランド外野一周コース約200m×10周走の組対抗、個人対抗競争をしました。組対抗はAチーム(ビブス着用)の勝利。個人は1位7分20秒、2位7分45秒といずれもYCCの選手でした。

ジャガーズの2人は残念ながら8位と11位でした。

2種目目は同じ組で野球少年恒例のベイラン競争を2回、Bチーム(ビブスなし)があっさりと2連勝。

3種目目はソフトボール対決を1時間10分 11:30まで楽しみました。遠目にはいい試合に見えましたが?勝ち負けは?(これはAチームが勝利した、と後で聞きました)

11時40頃から約50分、一緒にお昼ご飯を食べながら談笑交流(名前を一杯覚える約束は達成できましたか?)

最後に記念撮影をし、2月下旬~3月上旬でのお別れ野球交流を約束し、選手たちはラインを交換?あっという間の4時間の楽しい交流でした。

SBさんYCCさん、本当にありがとうございました。お世話様でした。

お互い、来週2月3日(日)の大和スタジアムでの6年生主体の駅伝大会では頑張りましょう!