大和市少年野球チーム ジャガーズ 夏合宿場所の愛川ふれあいの村下見・ビュッフェ試食・利用打ち合わせ会に出席

2019年5月22日(日)役員さん等3人で、10時中央林間を出発し愛川ふれあいの村に向いました。ほぼ順調に走ることができ、11時少し過ぎに到着。

一通り施設を見、食堂でビュッフェ形式の昼食の試食をし、13時からの利用打ち合わせ会に臨みました。

本合宿はジャガーズ諸行事の中でも、ひときは人気の高い行事で1984年(昭和59年)から35年間続けてきています。いろんなところでやってきましたが、2002年(平成14年)からはずっと愛川ふれあいの村で行ってきました。

今年も3月1日(金)8:59から約7人~8人体制での電話かけまくり作戦が成功し、何とか第三希望の7月28日(日)~29日(月)をゲットすることができました。何しろ近い、安い、比較的綺麗、グランド等設備が整っていることで人気の施設、よくぞ連続で取れているな・・・と感心しきりです。

今年度も大和の仲間のチームと1日はご一緒出来、また横須賀の少年野球チームと同日程となり、練習試合、グランド等の有効活用もはかっていけたらな~と思っています。宜しくお願いいたします。

利用打ち合わせの方はほぼスムーズに進み、概ね希望通りの施設が確保できました。両日の好天を願うばかりです!  

全員で参加し、盛り上げましょう。

本日一日つぶして参加し、調整していただいた役員さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。