大和市野球連盟少年部主催夏季大会Cクラス予選リーグ戦第一戦見事な勝利を挙げる

Aクラス初戦の後、場所を深見歴史の森スポーツ広場に移し、12:40~14:00Cクラス(4年生以下)の試合、リーグ戦Bブロック(4チーム)第一戦(対YCJ)が行われ、ホワイトキングスを主体とする・大和シャインズ・ジャガーズ3チーム合同チームが見事にデビュー戦を飾りました。

5月にもかかわらず真夏日の最も熱い昼下がりに行われた試合でしたが、両軍とも暑さに負けず気持ちが悪くなる子が一人も出ず本当にほっとしました。孫・子供のデビュー戦とあって両チーム大応援団、ものすごい盛り上がりでした。

試合は両軍とも素晴らしいピッチャーでフォアボールもほとんどなく、素晴らしい試合展開でしたが、打力に勝った?合同チームが逃げ切った試合でした。皆良かったよ!この調子で暑さに負けず頑張って決勝トーナメント進出・厚木トライ杯出場を目指しましょう。

第二戦は6月9日(日)深見歴史の森スポーツ広場 第二試合 11:00~12:10 対 北大和ドリーム戦

第三戦は6月16日(日)同上 第二試合 11:00~12:10 対 南林間ファイターズ

見事予選リーグを突破すると決勝トーナメントは1回戦 6月22日(土)、決勝戦は6月23日(日)です。

皆体調を維持し頑張りましょう。

盛大な応援が子供たちに大きなパワーを与えてくれます。引き続き応援宜しくお願いいたします。