大和市野球連盟少年部夏季大会教育戦ジャガーズ参戦

2019年6月2日(日)曇り、比較的涼しい中で大和市野球連盟少年部夏季大会教育戦が3チームで行われ、ジャガーズ参戦、それぞれダブルを行いジャガーズ嬉しい連勝を上げることができました。

第一戦 11:01プレイ 対SV戦、先攻を選び、幸先よく4点先行、3回に1点、5回に1点を加え、守っては先発投手2回を好投、2番手投手も頑張り4回にコントロールが少々乱れ1点を失うも立ち直り、エラーも少なく後続を断ち勝利。

 

昼食をはさみ一戦空けて第二戦目 14:35プレイ 対YCC戦、こちらも先攻、クリーンナップの長打で1点を先行、2回にも下位から上位にうまくつなぎ2点を上げ、3回には変わった投手を打ち込み4点を上げました。

守っては先発投手3回を打者11人で抑える好投、2番手投手が撃ち込まれ、またエラーやフォアボールで4点を失うもその後落ち着きを取り戻し好投、何とか勝つことができました。

 

公式戦の緊張した面持ちから一変、リラックスして2戦とも試合に臨んでいるように見えました。

今日も又多くの熱心な応援ありがとうございました。

このところ嬉しいことに仲間も増え始めました。地道な練習を積み重ね、切磋琢磨しレベルアップを図って行きましょう!