令和元年度秋季第53回大和市少年学童軟式野球大会開会式開催される。午後からAクラス・Cクラス共に一戦目を行いました

開会式は大和スタジアムで28チーム403名の選手が参加し、開催されました。

2019年9月1日(日)大和スタジアムで8:00~9:20、令和元年度秋季第53回大和市少年学童軟式野球大会開会式が盛大に執り行われました。ジャガーズもA軍、C軍(ホワイトライオンズとの合同チーム)で参列しました。

昨年は雨の為バックネット裏のスタンド(屋根付き)で行われましたが、今年は晴天に恵まれフィールドで行うことができました。

(開式前に各チーム集合記念撮影)

開式の通告ーー選手行進ーー国旗掲揚――優勝旗返還(昨年はジャガーズでした)--藤代新会長挨拶ーー井上副市長ご挨拶ーー平田市議会議長ご挨拶――柿本教育長ご挨拶ーーご来賓紹介ーー選手宣誓(今年も立派でした)--閉式の通告ーー選手退場、と大変暑い中倒れる選手一人も無く無事終了しました。

今日はこの後午後からA軍がつきみ野野球場で、またC軍もほぼ同時刻深見歴史の森スポーツ広場で第一戦を戦いました。

 

Aクラス(高学年チーム)予選リーグ戦第一戦、嬉しい勝利を挙げることができました

2019年9月1日(日)13:58プレイボール、先攻で長打等で2点先行幸先良い出だし、その裏1点返されるも3回に1点4回に長打・四球等で5点を挙げました。

守ってはエラーも相変わらず出ましたが攻守も見られ、エースよく要所を抑え好投、5回を68球で収めました。15:26ゲーム。大事な一戦目をものにしました。盛大な応援ありがとうございました。

次は8日(日)つきみ野野球場10:45~12:15第二戦目です。頑張りましょう。応援も宜しくお願いします。

C軍(低学年チーム)ホワイトライオンズ・ジャガーズ合同チーム、予選リーグ戦一戦目、残念ながら力及ばず敗れました

2019年9月1日(日)同じく開会式の後の深見歴史の森の2戦目強豪チームとの対戦、力の差は大きく、頑張って失点1点の回もありましたが残念ながら敗れました。

盛大な応援ありがとうございました。残念な結果ですが子供達悔しさの中にも試合が出来た喜びに浸っていました。これから大きく伸びて行ってくれることを期待します。

次戦頑張ろう!応援の方も宜しくお願いいたします。

開会式スナップ写真集

Aクラス予選リーグ第一戦スナップ写真

Cクラス予選リーグ第一戦スナップ写真