秋季大会Aクラス予選リーグ第三戦勝利を収める

2019年9月16日(祝月)つきみ野野球場第一試合は雨の為午後0:56分と半日遅れでスタート。

令和元年大和市野球連盟少年部秋季軟式野球大会予選リーグAブロック第三戦は対大和シャインズ戦(ベンチ3塁側)、じゃんけんに負け後攻での試合となりました。

1回の守備先頭打者にいきなりフォアボール、またかと心配なスタート、しかし牽制球で刺し結果的に3人でおさえる好スタート、ボールも良く走ってきました。

1回の裏の攻撃、ジャガーズは上位下位打者共によく打ち、フォアボールも選び着々と得点を重ねる好展開に、2回裏の攻撃では久し振りにセンターフェンス越えのHRも飛び出しました。

その後の守りも投手好投、守備も何とか頑張り、2番手投手も乱れながらも踏ん張り無得点に抑えることができました。勝利の女神が君たちに微笑んでくれました。

不順な天候の中応援本当にありがとうございました。

次戦は予選リーグ最終戦、決勝トーナメント進出をかけ9月22日(日)つきみ野野球場第二試合10:45分スタート ⑩の試合 対 レッズ戦です(ベンチ1塁側)。体調を整え万全の態勢で頑張りましょう。盛大な応援宜しくお願いいたします。