ジャガーズ、X’masお楽しみ会、そして本年練習納め

2019年12月22日(日)11:00~15:00中林小家庭科室・図工室・グランドでジャガーズ恒例のクリスマスお楽しみ会を実施しました。

 

部員・指導者・保護者50名ほどがクリスマス会担当係の方の用意してくれた素敵なデコレーションの元、色々楽しみました。

まず、

①代表・監督による今年素晴らしい活躍をしてくれた5人が表彰され副賞が渡されました。

 賞状の見本

②二つのゲームを楽しみました。グループ(1グループ5・6名)6チームによる競争ゲーム(5つの文字によるワードづくり、手つなぎほどき競争)

③各自用意した一人500円前後のプレゼント交換・それでのお遊びタイム

④昼食・ケーキ、差し入れのお菓子をおいしくいただき

⑤紅白ソフトボールを楽しみ(薄ら寒い中、元気はつらつとプレイしていました)

⑥日頃お世話になっているお母さん達のソフトボールのフリーバッティング一人15打+α(子供たちが守備)

等で素晴らしい時間を過ごし、大いに楽しみました。

ご準備いただいた係の皆さん、保護者の皆さん本当にお世話様でした。おかげで皆楽しい充実した時間を過ごすことができました。

 

本年度練習納め(1年を振り返って)

2019年12月22日(日)クリスマスお楽しみ会の後、15:00~16:00中林小のグランドで今年最後の練習・反省会を行い練習納めをしました。

チーム全体の成績・目標達成度・反省、そして個々人の反省会を行いました。3年生を含め、全員しっかり自分を見つめ、みんなの前で反省を立派に行い、指導者・保護者感無量!   最後は皆で3・3・7拍子の締め

今年はお疲れ様!お世話になりました。来年(1月5日練習初め)も宜しく。  良いお年を!!

 

X’masお楽しみ会のスナップ写真

 

 

 

 

本年度練習納めのスナップ写真