桜森ベアーズさんとのAクラス・Cクラス練習試合

2020年8月23日(日)午前中雨模様の予報に反し、曇りから太陽の覗く野球日和。桜森スポーツ広場で地元の懇意にしてもらっている桜森ベアーズさんとの練習試合を楽しみました。

球場で軽くアップの後、第一試合Aクラスガチンコの試合、お盆休み明けの久々振りの試合でしたがばてる子も出ず、9月6日から始まる秋季大会に向け色々試しながら、試合勘を磨いていきました。良いとこ・悪いとこ色々見えてきました。大会までにレベルアップしていきましょう

2試合目は4年生以下のCクラスの試合をさせていただきました。ジャガーズにとっては今年度初めてのCクラスの試合、どうなることかと思いましたがなかなかどうしていい試合でした。子供達本当に楽しそうに試合をしていました。もう2人位部員が増えればCクラスも秋季大会に参加出来たものを・・・・残念!

ベアーズさん本当にありがとうございました。お世話になりました。秋季大会お互い頑張りましょう。

第一試合Aクラス戦のスナップ写真

第二試合Cクラス戦のスナップ写真