秋季大会教育最終戦、いい試合でした。いろいろ試しながら2試合お付き合いいただきありがとうございました

2020年10月11日(日)台風一過快晴と言う訳にはいきませんでしたが、時々青空も覗く涼しい野球には絶好の日より。

夜半までの雨でライト線際に少し水たまりがありましたが、後はしっかり乾き、良いグランドコンデーションの桜森スポーツ広場でした。

ここで秋季大会最後の教育戦が行われ、ジャガーズも参戦、ホワイトキングスさんと一戦を交えました。

第一戦はAクラス戦、トスに勝、後攻をとり9:44試合開始。ジャガーズ先発投手絶好調、3回を三者凡退5三振を奪う好投。

一方攻撃は1回裏FBのランナーが2盗、送りバントで3塁へ、WPで1点先行。2回にはヒット5本・2FBの集中攻撃で6点とリードを広げました。

4回表ジャガーズの守り、疲れが出たか先頭打者にレフトフェンス超えのHRを食らい、その後2つのヒットを打たれるも好返球でホームでタッチアウト、2点目を阻止。しかしその後2FB、セカンドフライエラー?が出て1点を失いこの回2失点。

4回裏ジャガーズの攻撃、久しぶりの主砲のレフトフェンス超えのHRで1点追加

5回表ジャガーズの守り、エラーなどで1点を失うも、その裏すぐさまFB等で1点を取り返す

6回の表ジャガーズ2番手投手に、先頭打者からセンターーを抜く2塁打を打たれるも、後続を内野ゴロに抑え無失点に。

続く7回も3者凡退に抑え 9:3 で勝利することができました。(11:20ゲーム)  

 

続く2戦目はBクラス中心で30分間の限定。色々試しながら試合をさせてもらいました。(結果3回2:4)無理を言ってお付き合いいただきありがとうございました。

お互い10月17日(土)から始まる大和市選手権大会(5年生以下のBクラス新人戦)頑張りましょう

今日も大勢の熱心な応援、力になりました。ありがとうございました。

 

教育戦、ホワイトキングスさんとの一戦のスナップ写真