春季大会予選リーグ第三戦、勝利 全勝で決勝トーナメント進出を決める

2021年4月1(日)快晴 少し肌寒い絶好の野球日和。つきみ野野球場で春季大会予選リーグ第三戦が行われました。ジャガーズは第三試合、後攻を選び少し遅れ12:46プレイ。1回の守り、先発投手素晴らしい出来で3者連続三振の好スタート。

1回の攻撃、エラー・FB・ヒット・2塁打等で着実に得点。

2回の守備、2三振・サードごろで3者凡退と先発投手引き続き好投。落ち着いたボールの少ない素晴らしいピッチングでした。大きな成果です。その後の攻撃も着実に加点しました。2番手投手が大きく崩れFB連発し2点を失いましたが勝利を勝ち取り(13:49ゲーム)。3戦全勝、Bグループ1位で決勝トーナメントに駒を進めました。やったね!おめでとう! 

しかし課題もいくつかありました。まずはスローボールに上位打線が中途半端な打撃で3振・凡打と・・・ああ情けなや!そして多くのチャンスに好打が少なく不安定・・・不断の努力で克服していこう!

今日も多くの熱心な応援ありがとうございました

他のグループは混戦模様、予選リーグ最終日の17日(土)の結果待ちとなりました。どこが出て来ても持てる力を十二分に発揮していきましょう!

今日の試合結果は次の通り■令和3年度・春季大会リーグ戦【得失点集計勝敗】[4月11日現在]

決勝トーナメント準決勝戦は18日(日)。ジャガーズはつきみ野野球場で第一試合9:00~10:30(ベンチ3塁側)(審判は審判G)

Aブロック1位チームとの対戦です。(対戦相手は17日(土)に決定)引き続き応援宜しくお願いいたします。

 

 

春季大会予選リーグ第三戦、レッズヴィクブル戦のスナップ写真その1

春季大会予選リーグ第三戦、レッズヴィクブル戦のスナップ写真その2