恒例の6年生お別れ交流会を桜森スポーツ広場で楽しみました

2022年2月23日(祝水)快晴 気温朝ー2°日中8°と寒い日でしたが日中は穏やかで温かさも感じられる日でした。

今日は恒例の大和中央クラブ(6年生6名)・桜森ベアーズ(6年生8名)・ジャガーズ(6年生6名)の6年生20名によるお別れ交流会の日です。(桜森ベアーズさんはコロナで6年生学級閉鎖などで参加出来ず残念!)

12:50桜森スポーツ広場に集まり早速自己紹介、両チーム混在で実力伯仲の紅白チーム分け(チーム名は自分達でマイケルジャクソンズ・ハワイアンパワーズと命名)

第一部 紅白戦(多くの選手がピッチャーに挑戦、不足人数5年生が助っ人、守備位置・オーダーも自分達で自主運営)、5回まで

第二部 紅白組でのベーラン競争、(3回戦)

第三部チーム単位でのベーラン競争、(2回戦)

第四部ホームラン競争、(優勝は20球中13HR)

第五部記念撮影を楽しみました。

 

最後に監督・代表のはなむけの言葉があり あっという間に3時間の交流が終了。素晴らしい成長を見せてくれた君たち、頼もしい限りです。

 

皆楽しんでくれたかな。中学でも是非野球を続けて欲しいものです。前途洋々の君たち、大きく羽ばたいてください。お疲れ様!

両チームの指導者の皆さん・応援・見守りの保護者の皆さんお疲れ様。本当にご支援ありがとうございました。コロナに負けず今年も
頑張って行きましょう!

 

6年生お別れ交流会のスナップ写真