小雨の中での大和市育成部春季大会予選Cブロックリーグ戦第二戦レッズ戦勝利

2022年4月3日(日)昨日の予報と違い小雨模様、日中も8~9度Cと肌寒い一日でした。

  

詰まった日程でもあり出来るところまでやろうとの事で試合実施。

ジャガーズは桜森スポーツ広場で第一試合 対 レッズ戦 後攻をとり9:29プレイ。時々小雨も止み日も差し始めました。初回の守備1番バッターにレフト・センター間を抜かれる2塁打を浴びピンチ。しかし先発エース踏ん張り、後続を三振、FB、三振、三振に切って取り無失点スタート。

その裏ジャガーズの攻撃、先頭打者FB・2盗・3盗・スクイズで先取点。

その後もFB、長打、エラー等で得点。その後の守り、エース好投し無得点に抑え嬉しい勝利(11:00ゲーム)女神が微笑んでくれました。

(この後の第二・第三試合は雨模様で中止となりました)

これで予選リーグ1勝1敗、後1戦頑張ろう!

小雨の中、熱心な応援ありがとうございました。

選手の皆、小雨に濡れ体も冷え切っているので帰ったら温かいものを飲み・食べ、手洗い・うがいをしっかりして温かい風呂にでも入り風邪を引かないようにね❣

今日はこの他つきみ野野球場でAブロックの2試合が(激闘)行われました。皆(選手・審判・運営)風邪を引かないようにね!

今日の春季大会全体の試合結果

つきみ野野球場  第一試合 ブラックジャガーズ 6ー4 大和クラブジュニア

第二試合 大和シャインズ   11-8 下福田南スターズ

桜森スポーツ広場 第一試合 ジャガーズ    33xー0 ジャガーズ

⇒⇒⇒⇒⇒⇒■令和4年度・春季大会リーグ戦【得失点集計勝敗】[4月3日現在]

 

春季大会予選リーグ第二戦 レッズ戦のスナップ写真