夏季大会Cクラス(4年生以下)合同チーム、接戦するもあと一歩及ばず惜敗

2022年6月5日(日)夏季大会合同チームRBJライオンズはつきみ野野球場で緑野ピンチーズと接戦を演じました。

 

合同チームは後攻スタート。先発投手ランニングHRを打たれたものの打者4人で締めくくり好スタート。

1回裏の攻撃よく打ち、4番のランニングHRも飛び出し5点を上げ先行。

2回の守備先発投手制球難に陥り、ワイルドピッチなどで5点をとられるもその裏の攻撃、FB・ヒット等で3点を上げ2点リード。

しかし3回の表の守備FB・ヒット等で4点を奪われ、初めて2点のリードを許してしまいました。

最終回の攻撃、満を持して登場した相手エースの圧巻な投球の前に3振・3振・FB・最後の打者も3振に打ち取られ惜しくも敗れました。応援ありがとうございました。

これで予選リーグ4戦中3戦を戦い1勝2敗。最終戦に決勝トーナメント進出をかけます。自力での決勝トーナメント進出は難しくなりましたが自分達が最終戦(4戦目)を勝、対抗馬の対戦成績次第で決勝T進出の可能性は残りました。

日に日に上達して強くなっている君たち、最終戦を勝ち、決勝Tに駒を進めましょう。頑張ろう。応援宜しく。

本日のCクラス試合結果 ①夏季大会(Cクラス)組合わせ山割り【6月5日試合結果】

Cクラス第三戦、緑野ピンチーズ戦のスナップ写真