秋季大会を来週に控え、最後の交流戦を鶴園小・深堀公園で楽しむ

2022年8月28日(日)午前中小雨気温24度過ごしやすい日。天気予報通りの小雨(0.5mm~1mm)。

今日は相模原鶴園小で午前中、午後深堀公園に場所を移し日頃お世話になっている中和田クレインズさんと交流戦を2試合させていただきました。

 

お互い来週からの秋季大会を前に最後の調整で交流戦を強行?(雨の中、いつもの事か)したものです。午前中は小雨でしたので涼しく過ごしやすい天気、試合にも熱が入ります。

相変わらず投手力安定、守備の鍛えられたいいチームでとても敵いませんでしたが当方主力選手の打撃も復調気味でいい傾向も見えました。今少し投手力安定してくればなんとかなるか・・・・お互い来週からのそれぞれの市のメインの大会の健闘を祈り恒例の またね!でお別れ。

大変お世話になりありがとうございました。風邪なぞ引かぬよう・・・。

本日の中和田クレインズさんとの交流戦のスナップ写真