第5回今年度最後のリーダー交流会が行われ、ジャガーズ3名参加

2024年1月20日(土)小雨、日中5・6度と肌寒い日でした。大和スポーツセンター、2F会議室・第三体育室で今年度最後の第5回リーダー交流会が25名のリーダー参加のもと行われました。

体力測定のやり方を座学で学びました。そしてこの1年で学んだリーダーとは何かということを4つのグループに分かれてまとめ、発表しました。

講師から、例えばなぜベアーズが優勝できたのか? なぜ自分たちのチームが勝てなかったのか? ベアーズは何が秀でていて自分達は何が劣っていたのか理解しているのか? など意識していくことが大事である。リーダーとは目標をもち周りとの同調も大切との話しがありました。

その後は3つのグループに分かれてドッチビーをして楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

1年間の活動お疲れ様!みんな仲良くなれましたか。記念にみんなで集合写真を撮りました。4月からは中学生、いままで親しんだスポーツを是非継続して極めて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からのジャガーズ活動は小雨模様の為中止となりました。残念!