育成部春季大会をまじかに控えスポ少教育戦で試行錯誤

2024年3月16日(土)晴れ、朝10度、日中20度まで上がる汗ばむ陽気。

今日は育成部春の大会を明日からに控え(ジャガーズ初戦は24日ですが)下福田スポーツ広場でスポ少の教育戦でした。本来の対戦相手が卒団式ということで急遽日頃お世話になっているWLさんにお願いし試合をさせていただきました。(我々の試合の前にスポ少準決勝2試合が行われていました。何れも見ごたえのあるいい試合、準決第一試合は我々が惜しくも負けたチーム、タイブレイクで敗れました)

そんな試合の後13:10からA軍の試合、色々試させてもらいながらの試合展開、色々課題も見えてきました。

続いて第二戦目何とか人数の揃ったC軍の試合を楽しませてもらいました。守れなくても、打てなくても一生懸命試合を楽しんでくれました。( ´艸`)、あり悔し涙あり、何とか試合に・・・なっていました・・・?(その模様)

WLさん、急遽の試合お付き合いいただきありがとうございました。育成部の春の大会お互い頑張りましょう。

遠路大勢の応援ありがとうございました。

スポ少の春季大会は16日(土)準決勝2試合、翌17日(日)に決勝戦が下福田スポーツ広場で行われました。結果はつぎの通り R6春 スポーツ少年団大会 結果