春季大会決勝戦観戦、その後教育戦を楽しみました

2024年4月20日(土)晴れ、朝18度、日中24度まで上がり暑い日。今日は(一社)大和市野球連盟育成部主催春季大会の決勝戦が桜森スポーツ広場であり、これを指導者観戦。

北部の雄お隣の北大和ドリームス VS 中部の強豪大和中央クラブの一戦です。何れも攻・守に秀でたチームの激突です。

息詰まる接戦、お互いチャンスを作りながら好守にはばまれ0行進。

5回裏後攻大和中央クラブがタイムリーがでて3得点と均衡を破り、最終回の北大和ドリームスの攻撃を0点に抑え、接戦をものにしました。うらやましいいい試合でした。うちもこんな試合が出来るよう頑張らなければ・・・・・

 

 

 

 

午後は春季教育戦の2戦目を桜森スポーツ広場で桜森ベアーズさんにお付き合いいただきました。春季大会3位のいいチームです。手も足も出ず完敗でした。お手合わせありがとうございました。

一方低学年は午後、中林小で練習・体験会です。1~2年生4人が体験会に参加してくれました。子供達も仲間を増やそうと一生懸命面倒を見てくれました。入団してくれるといいね!皆フォローしてね!