コスドンカップ秋季大和市学童軟式野球大会Cクラス予選リーグ第二戦残念ながら敗れる

2024年9月16日(祝月)日中28度と過ごし易い一日、午前中たまに霧雨。

三連休最後の今日、つきみ野野球場でコスドンカップR6年秋季大和市学童軟式野球大会Cクラス予選リーグ第二戦、お隣さんの強豪緑野ピンチーズC1との一戦。

トスに負け後攻となりました。初回の守り先発投手調子出ず、エラーもでて5失点スタート(5点ルール)。1回の攻撃、簡単に3者凡退。しかし2回の攻撃調子を乱した相手投手から4FB、1DB、センター横を抜く2塁打などで5得点(5点ルール)とせまります。しかし2回2失点、3回1失点と追いつけません。しかし3回の攻撃、外野への2本のヒットで1点、内野ゴロ間に1得点と1点差までに詰め寄りました。4回の守り、3回から継投した2番手投手、被安打1本と奮闘するもエラー3振り逃げなどで4失点と差を広げられた。

最終回の攻撃、登場した相手エースの前に、下位打順3三振に切って取られました。残念。

今日は声も良く出て、守りの姿勢も良かったんですが、風邪気味で不調の選手が3名も出てしまいエラーが多かったかな! 健康管理も実力のうち、体調管理もしっかりしましょう。

大勢の応援ありがとうございました。

本日の全試合結果  ➀■秋季大会(Aクラス・Cクラス)試合結果(9月16日現在) ②■令和6年・秋季大会【Aクラス・Cクラスー】決勝トーナメント【9月16日現在】

 

本日のスナップ写真