大和市少年野球チームジャガーズ、夏合宿場所下見・利用者調整会議出席

 

夏合宿施設下見・利用者調整会議出席

本日2018.5.23(水)今夏7月末、1泊2日の夏合宿施設、神奈川県立愛川ふれあいの村を代表と役員さんの3人で下見・利用者調整会議に出席しました。

夏合宿は1984(昭和59)年から続くジャガーズの恒例人気行事の一つです。

今年も3月1日、9時予約開始時に10人体制で臨んだ予約作戦、残念ながら土~日曜日と言う訳にはいきませんでしたが、日~月曜日の予約が成功しました。(お疲れ様!)

その後、5月11日に活動計画書を提出、本日利用者調整会議となったものです。

愛川ふれあいの村は安くて、食堂・風呂は新しくきれいで、ビュッフェ形式の食事は種類もまずまず多く、おいしいと評判です。グランドも4面(内土のグランドは1面、芝生が3面)と充実しており大和からも1時間15分もあれば行ける距離で大変重宝しています。合宿費用も1泊2日、4食つきでトータル、部員一人4,500円、大人一人5,000円とリーズナブルです。(あまり褒めて利用者が多くなると予約が取りづらくなって困りますが・・・・)

今年は大和の仲間のチームとも日にちが重なり(と、いっても相手の帰る日と、うちの初日が一緒)お~、試合でもやりましょうかということで盛り上がりました。宜しく。

調整会議もスムーズにいき、ほぼ希望通りの施設等が確保できました。

施設等の下見の結果を写真で披歴します。