海老名のチームと練習試合等交流を楽しむ

高学年・低学年の練習試合、記念撮影、昼食交流、ウオータースライディング遊びを楽しみました     

2018年8月5日(日)午前9時~15時まで、海老名杉久保小学校にお邪魔しました。厚木鮎まつりで知り合い、交流を約束した海老名 杉久保イーグルスさんを訪問したものです。猛暑の中ではありましたが交流を楽しませていただきました。ありがとうございました。お互いダウンする子もなく、元気に楽しく過ごすことが出来ました。ベンチに大きな暑さ除けの幌を張るなどきめ細かいお心遣いをいただき感謝しております。

交流は高学年チームの試合に始まり、低学年チームの試合。そして普通の記念撮影・帽子を交換しての記念撮影。お昼は入り混じっての昼食交流(約束の相手チーム最低3人の名前覚えたかな?)。食後はあまりの暑さに水浴び?を兼ね校庭の芝生の上にシートを張り、水をじゃぶじゃぶかけ、ウオータースライディング遊びとなりました。皆大はしゃぎ、交流を満喫していました。うちの海老名出身コーチも近くのチームで小学校の頃野球をやっていたため、懐かしそうでした。(子供たちの囃子にのりウオータースライディングに興じるはしゃぎようで楽しそうでした。)

チームスタッフ体制・運営方針など似通ったところがあり大変親近感を覚えました。本当にありがとうございました。お世話様でした。また練習試合等宜しくお願いいたします。