大和市学童Cクラス秋季大会予選、息詰まる接戦を制し2勝

息詰まるシーソーゲームを制し勝利、決勝トーナメント進出を果たす 

2018年9月24日(祝月)深見歴史の森スポーツ広場で行われた大和市野球連盟少年部主催Cクラス(低学年)予選リーグの最終戦で、ブルースターズ・ジャガーズ合同チームは、素晴らしい胃の痛くなるようなシーソーゲームを幸運にもものにし勝利を勝ち取りました。(試合開始10:50、試合終了12:05  試合時間1時間15分間)

高学年の試合を観ているよう・・・本当に、はらはらドキドキのしんどい展開、お互い素晴らしいプレイもいくつかあり、大きな成長を感じさせる試合でした。

最終回1点を奪われ2:3と1点ビハインドで迎えたその裏の攻撃、1点を返し同点、2アウトになるも内野安打で更に1点をあげ歓喜の逆点さよなら勝をおさめました。

おめでとう決勝トーナメント進出です。多くの熱心な応援、本当にありがとうございました。

決勝トーナメント1回戦(準決勝戦)は9月30日(日)つきみ野野球場 C2の試合14:00試合開始です。

地元ですので盛大な応援が励みになり、子供たち大きな力を発揮することができます。応援宜しくお願いします。