選手権(新人戦)予選リーグ第二戦、ジャガーズ混戦を制し何とか勝利できました

2018年10月21日(日)昨日に引き続き快晴の中、下福田スポーツ広場で選手権(新人戦)第二戦が行われました。(試合開始12:39 試合終了14:25 試合時間1時間46分)乱打戦?厳しい試合でしたが何とか勝つことが出来ました。

トスに勝ち好きな後攻を得たのは良かったのですが、ジャガーズ投手、大乱れ、初回3つの四球を与えエラーもからみ、また打たれ、4失点と先行され暗いムードが漂う嫌~な出足となってしまいました。しかしその裏、3四死球を得、レフト前・センター前とヒットが続き7得点をあげ逆転。落ち着きを取り戻しました。

続く2回攻撃も2三振を食らいながらもヒットが続き、エラーも絡みながら3得点とリードを広げました。これでピッチャー・守備等立ち直ってくれることを期待しましたが、今日は立ち直れずその後も毎回2点、3点、2点と返され1点差にまで肉薄される波乱の展開、はらはら・ドキドキの連続でした。が何とか踏ん張り、薄氷を踏む思いの勝利を挙げることが出来ました。ほー!!! 熱い応援本当にありがとうございました。

これで予選リーグ戦1勝1敗、3戦目予選最終戦は10月28日(日)深見歴史の森スポーツ広場 第一試合㉑の試合で9:30試合開始です。(もしかするとつきみ野野球場に変更になるかも)

また、大勢の応援宜しくお願いします。