大和市スポーツ少年団秋季野球大会、ジャガーズ見事第三位

素晴らしい息詰まる準決勝戦・・・惜しいかな敗れるも第三位

2018年10月27日(日)朝の雨がうそのよう、よく当たる天気予報通りの快晴、絶好の野球日和。地元つきみ野野球場で14:11プレイボール。素晴らしい熱戦を繰り広げましたが残念ながら敗れました。子供たち久方ぶりに悔し泣き!

本当にいい試合だったよ!第三位だもの立派、立派

この試合先攻、1回の表の攻撃すべて3塁ごろ・ライナーで簡単に6球で3アウト。その裏ピッチャー乱調、四死球2つヒット2本打たれ2失点。しかし今日は良く踏ん張り、2回以降立ち直り0行進の投手戦。

4回表ジャガーズの攻撃やっと四球・長打とつながり2点を返したが走塁ミスもあり勝ち越しのチャンスを逸しました。5回の裏相手に1点を上げられ再びリードを許し、最終回の攻撃2つの四球を得て、タイムリーがが出るも手痛い走塁ミスで得点ならず、1アウト満塁と詰め寄りますがその後ボテごろ、三振で0点、15:33ゲームセットとなりました。残念・・・・