ジャガーズ親子親睦会実施(カレーパーティー・ソフトボール対決)

カレーパーティ&親子対決ソフトボール大会を楽しむ 

2018年11月18日(日)11時30分から16:30中央林間小学校家庭科室で、ジャガーズの晩秋の行事、親子50人が集まり、カレーパーティ、校庭で親子対決ソフトボールを楽しみました。

今年は秋の大会、その後の選手権大会(新人戦)も天気に恵まれ順調に進みました。残念ながら選手権大会ブロック2位で決勝トーナメントに進めないこともあり、日程に余裕が出来、何年振りかで晩秋のカレーパーティー&親子ソフトボール大会が開催出来ました。

お母さんたちの真心こもった辛口・中辛・甘口・甘々口の4種類の具沢山のカレー、キャベツと昆布の浅漬けに舌鼓をうち、お腹を満たした後は校庭でソフトボールの試合でガチに勝負しました。

最初に指導者・お父さんチーム対高学年(子供の攻撃は9アウトとハンディ付、途中から5アウトに)の対決、お父さんチームが貫録勝ち。(10:13)

続くお母さんチーム対低学年の対決(ハンディ無し)は子供チームの勝利に終わりました。(9:5)

お疲れさん、楽しかったね! 今宵はこの話で盛り上がって下さい。