大和市北部5チームによる野球交流会をジャガーズ楽しむ(第1日目)

2018年12月8日(土)9時~15時50分,緑野小学校・中央林間小学校校庭で大和市北部の5チームによる、野球交流会が開催されました。これはシーズンの締めくくりとして例年行われているもので、今年はジャガーズが持ち回り幹事で行いました。

天気予報は寒波襲来で非常に寒い予想でしたが日中は温かく、怪我無く、十分楽しむことが出来ました。

緑野小学校でAクラス(6年生以下)4試合(3チームはW戦、2チームは1試合)、中央林間小学校でCクラス(4年生以下)4試合(2チームの合同チームが1チームありましたので4チームの参加、従って各チームW戦)を行いました。

公式戦と違い各チーム色んな選手起用を試行するなど楽しく過ごすことが出来ました。

ジャガーズ頑張り、Aクラス1勝1敗、Cクラスジャガーズ・BS合同チームも頑張り2勝と好調でした。

久々ぶりにキャプテンのレフト・センター間フェンス超えのHRも観ることが出来ました。すご~い!

寒い中多くの方の応援本当にありがとうございました。

あすはBクラス(5年生以下)の試合と、6年生のみで各チーム混合チームで紅白戦等で楽しむ予定です。今日より少し寒くなる予報ですがあたたかな野球日和となることを願いつつ・・・・お休みなさい!

明日も応援宜しくお願いしま~す。

   

ジャガーズAクラス第一戦(緑野小9:30~10:50 対 KD戦)

ジャガーズ・ブルCクラス第1戦(中林小11:00~12:10 対RBC戦)

ジャガーズ・ブルCクラス第2戦(中林小14:20~15:30 対 KD 戦)

ジャガーズAクラス第二戦(緑野小14:30~15:50 対 BS 戦)