対外試合禁止期間が過ぎ、待ちに待った練習試合をジャガーズ楽しみました

対外試合の前にOB達と紅白戦を楽しみました

2019年2月16日(土)中林小学校での午前中練習時に、大学入試試験が済み結果待ちの高校3年生のジャガーズOBが5名遊びに来てくれました。

すっかりたくましくなったOB、いろいろお手伝いしてくれました。皆、志望校受かりますように祈っています。

せっかくなのでOB+4年生以下 対 5・6年生の紅白戦を行いました。さすがOB、半年のブランクも何のその、素晴らしいフィールディング、やバッティングを見せてくれ、現役選手も大いに刺激を受けていました。

ありがとう! またいつでも遊びに来てください。もう少し代表も総監督もいると思いますので・・・・・。

 

続いて午後は高座渋谷駅近くの渋谷小学校にお邪魔して解禁後初練習試合をさせていただきました。ありがとうございました。

2019.2.16渋谷小学校にお邪魔して解禁後(2月16より解禁)初の練習試合を下福田南スターズさんとさせていただきました。

お日様も出て温かく試合びより、試合はシーソーゲーム、両チーム今年初めての試合を色々試しながら楽しみました。残念ながら接戦を制することは出来ませんでしたが試合が出来る喜びを十分味わうことができました。本当にありがとうございました。お互い来月から始まる春の大会頑張りましょう。

相変わらずの熱心かつ大勢の盛大な応援ありがとうございました。今年も宜しく。