大和市野球連盟少年部主催夏季Cクラス大会予選リーグ戦嬉しい2勝目を挙げる

2019年6月16日(日)大和市野球連盟少年部主催夏季大会Cクラスリーグ戦、Bブロック第二戦目が深見歴史の森スポ広で12:44プレイボール。

30度を超すカンカン照りの真夏日、我が3チーム合同のWK・YS・Jチームは先攻、相手好投手の球速に押され高いボール球に手を出してしまい3者3振と先が思いやられる展開となりました。

守っては今日のエース、球筋が定まらずFB多く先取点を許し終始リードされる苦しい展開。しかしリリーフした投手、好投し追加点を与えず3点ビハインドで迎えた最終回、選球眼も戻りFBや長打を重ね見事な逆転を見せました。その裏を最少失点の1点にに抑え、6-5で接戦を制し、嬉しい勝利を挙げました。終始ハラハラ・ドキドキの・・・・・これで2連勝となりBブロック暫定1位となりました。暑い中あきらめず本当に頑張りました。見ごたえのある素晴らしい試合でした。

真夏のような暑い中、多くの方の盛大な応援(A軍の応援も本当に心強いものでした)ありがとうございました。 

これで決勝トーナメント進出が決定しました。予選リーグの残り1試合も頑張って全勝で行きたいものです。 

これからも盛大な応援宜しくお願いします。