秋季大会Cクラス予選リーグ戦第三戦(最終戦)を飾れず

2019年9月23日(祝月)台風17号の影響で大分水たまりのあった深見歴史の森スポーツ広場を指導者一同頑張って整備し、予定より20分の遅れで第一試合スタートすることができました。

   

この第一試合ホワイトライオンズ・ジャガーズ合同チームはAブロック2戦全勝の強豪、緑野ピンチーズとの最終戦、残念ながら勝利で飾ることは出来ませんでした。(我が合同チームはAブロック4チーム中3位となりました)

   

我がチームは後攻を選びスタート。初回ヒット・エラー等で4点を失うスタート。

しかしその裏良く打ち5点をあげリード、その後豊富な投手陣をイニングごとに繰り出すも相手に着々と点をあげられてしまいました。一方相手投手は2回以降立ち直りを見せ素晴らしい投球で得点を挙げることができず、2番手投手も素晴らしいピッチングで点数を加えることができずほろ苦い敗戦となりました。

しかし大勢の応援、子どもたちにに大きな励みとなりました。本当にありがとうございました。合同チームで試合が出来るよろこびに浸り、皆とも仲良くなり、最後はミーティングの後仲良くアイスを分け合い、帽子を交換し被り合い、名残惜しい解団となりました。

  

ホワイトライオンズさんありがとうございました。監督さん指導者の皆さんお疲れ様でした。