4月体験会、残念ながら3月に引き続き新型コロナウィルス感染防止のためとり止めさせていただきます

大和市は3月25日~学校が再開され、27日無事卒業式も済みました。6年生の団員・保護者の皆さん本当に卒業おめでとう!!

   

30日(月)は修了式が迎えられそうです。新学期は4月6日(月)始業式・入学式に始まり、以降開校に向けて検討・努力が続けられています。

しかしながら3月に引き続き学校開放が4月も中止となり練習場所を失いました。3月スポ少の野球大会、野球連盟少年部の大会・行事も全て中止となり、4月もコロナ感染納まりそうになく、各大会も開催が危ぶまれております。

       (  コロナ感染者数)

このような状況ですので残念ながら4月の体験会も引き続き取りやめさせていただきます。

野球を是非楽しんでみたい子供達、個々ににチームにご相談下さい。

皆さん、コロナがおさまるまで3つの密【換気の悪い密閉空間(むんむん)、人が密集する場所(ぎゅうぎゅう)、密接した近距離での会話(がやがや)】を徹底的に避け、うがい・手洗い、マスク着用の徹底、よく食べ、よく眠り、個々に体を動かし、やり過ごしましょう。はれて野球練習・野球の試合を楽しめるその日が早く来ることを信じて・・・・・