久々ぶりに中林小で練習試合(東林間のTRYチームさんと)

2020年8月2日(日)午後 快晴 暑いがすがすがしさもある陽気、まさしく野球日和です。

  

今日は久方ぶりに中林小に相模原市東林地区野球チームTRYさんを招き練習試合をさせてもらいました。

最初にレギュラークラスの試合、今日もエース調子よく好投、打線も良く守備も上出来、良い試合をすることができました。相模原はまだ小学校での試合は許可が出ていないとの事で大変感謝されてしまいました。こちらこそおいでいただきありがとうございました。

2試合目は4年生以下を中心としたCクラス戦、今までメンバーが少なく初めての試合。ジャガーズのメンバー大喜び。暑さを吹き飛ばし、元気いっぱい楽しんでいました。守備も随分と上手になり、盗塁・スライディングも格好よくなりました。打撃も不安定ながらよく打てるようになりました。ありありと成長のあとが見られます。嬉しい限りです。

 

秋の大会にはCクラス(4年生以下)のチームも是非エントーリーするべくあと一息の部員増にみんな頑張りましょう!

TRYさん暑い中おいでいただき練習試合本当にありがとうございました。是非またお手合わせのほど宜しくお願いします。

相模原も早く野球関係の日常が戻りますよう祈っています。

第一試合レギュラー戦(Aクラス戦)スナップ写真

 

第二試合 ジュニア戦(Cクラス戦)スナップ写真