桜ヶ丘小を訪問、桜ヶ丘ヴィクターズ・ブルースターズ合同チームとの練習試合を楽しむ

2020年8月1日(土)快晴、ジャガーズ的にはやっとの梅雨明け宣言。暑いが気持ちの良い快晴の天気で野球日和。近くのつきみ野球場では今年度初めての市内中学生の交流試合が万全のコロナ感染防止策のもと行われていました。(第一試合はジャガーズの先輩が行くつきみ野中学校が南林間中学校と試合をしていました。残念ながら1-2で逆転負けを喫したようです)

今日はジャガーズは午前中、ホームタウンの中林小で練習し、午後市内桜ヶ丘小学校(小学校訪問はコロナで3月以来の4か月振り)を訪問し、全員の健康チェックシートを提出し、地元の桜ヶ丘ヴィクターズ・ブルースターズ合同チームと練習試合をさせてもらいました。

最初にレギュラー戦、

ž

2試合目は普段レギュラー戦の試合に出れない選手中心に行い2試合を楽しませてもらいました

両試合とも熱中症などどこ吹く風の元気良さで、良く打ち、守り、走り、素晴らしいプレイも多くでて頑張ってくれました。試合が出来るっていいな~!!

先週25日(土)は途中から雨の中、水たまりのグランドでの練習試合、泥んこでもやめようとせず・・・、26日(日)の練習試合はグランドコンデーション悪く中止とフラストレーションがたまっていたので今日は思う存分楽しんでいました

ヴィクターズ・ブルースターズさんありがとうございました。お世話様でした。お互い秋季大会頑張りましょう!

今日も又多くの応援ありがとうございました。

 

本日のスナップ写真