緊急事態宣言解除後の初練習試合

2021年3月27日(土)緊急事態宣言が解除された後の初めての土曜日、相模原の麻溝台ペガサスさんから声をかけていただき近くの(歩いて5分)深堀中央公園グランドで練習試合をさせていただきました。穏やかな温かい(暑い)良い天気の午後2時プレイ、1時間30分みっちりお互い色々試しながら試合を満喫させてもらいました。本当にありがとうございました。やっぱり試合が出来るっていいいな!

  

お互い部員減少、コロナに悩みながらも一生懸命頑張って活動し部員を増やしていきましょうと話し合いながら再会を約しました。お互い頑張りましょう!

今日も多くの応援ありがとうございました。今年度も密にならないように皆さんの熱心な応援がこどもたちのとんでもない力を引き出します。宜しくお願いします。

 

この日午前中は約3か月振りに使用再開許可が出た中林小で増築中の基礎工事が終わり立ち上がってきた校舎の鉄筋をながめながら、また満開の桜並木を鑑賞しながらホームタウンで練習できる喜びに浸りました。超狭い校庭を目いっぱい工夫しながら使い、密度の濃い練習をしました(残念ながら体験の子は0)。隣の桜の散歩道枝垂桜を眺めながら昼食それから隣の深堀に向い練習試合。

午前中3か月振りの中林小での練習スナップ写真

練習試合のスナップ写真