本日5月3日、ジャガーズ少年野球チームは創立41周年をめでたく迎えました

2021年(令和3年)5月3日(祝月)憲法記念日の本日ジャガーズ少年野球チームはめでたく41周年を迎えることができました。

関係者の皆様本当にお疲れ様、そしておめでとうございます。 

学校の先生方・地域の皆様・スポーツ関係の多くの方々・チーム保護者・多くの指導者に支えられ41年の永きに亘って大きな事故も無く青少年の健全育成に関わることができました。  

ジャガーズの歴史などにつきましてはこのHPのチーム紹介や昨年の40周年のお知らせにありますので是非ご覧になって下さい。

昨年の40周年の記事 新型コロナウィルス感染パンデミックの危機の中ではありますが、ジャガーズ少年野球チームは令和2年5月3   日本日創立40周年を迎えました | 大和市少年野球チーム ジャガーズ (yamato-jaguars.com)

チーム紹介 https://yamato-jaguars.com/teaminfo/ 

野球に興味がある・野球をやってみたい・体を動かしたい小学生、一緒にジャガーズで野球を楽しみましょう!ぜひ体験会にお越しください。待ってま~す 

これからも野球という素晴らしいスポーツを体験したい学童がいる限り活動を続けていきたいと思います。これからもご支援・ご鞭撻宜しくお願い致します。

コロナ禍に負けず速く終息させ、思い切って活動できることを祈りながら!!