大和市野球連盟育成部 夏季大会 準決勝戦を制し嬉しい決勝進出

2021年6月6日(日)時々小雨模様の天気の中、一般社団法人大和市野球連盟 育成部主催 夏季大会の準決勝戦がつきみ野野球場で行われました。

ジャガーズは準決勝戦第二試合に登場、大和中央クラブ戦です。

後攻をとり13:30プレイ。1回表の守り、今日もエース不安な立ち上がり。先頭打者をFBで歩かせましたが次打者を3振に取り一息、3番打者をレフト定位置のイージーフライに打ち取ったと胸をなでおろしたところ、何を勘違いしたかレフト前進・・・やってしまった万歳のエラーで1失点。嫌な流れです。続くサードごろもエラーっぽい内野安打。しかしエース踏ん張り崩れを見せず三振、ライト難しいフライでしたが好捕、最少失点で切り抜けました。

1回の裏の攻撃、1アウト後FBでランナー出すも盗塁失敗・キャッチャーフライで結局3者凡退に。

2回以降の守り、投手立ち直り3者凡退を続けた。2番手投手も好投。

一方攻撃では2回裏以降乱れた投手陣からFB・DB・ヒット等で着実に得点を重ねていきました。14:23分ゲーム嬉しい勝利、決勝進出を果たしました。

小雨模様の中今日も大勢の応援、ビデオ・写真撮影ありがとうございました。

 

本日の試合結果【育成部】夏季大会(Aクラス)【6月6日試合結果】

        【育成部】夏季大会Cクラス)【6月6日試合結果】

 

 

夏季大会準決勝 大和中央クラブ戦のスナップ写真