お隣さん、相模原の上鶴間ブラックスさんとの交流戦を楽しむ

2021年6月20日(日)明け方まで雨、のち晴れ、蒸し暑い日でした。今日は学校開放中止中の大和のチームを見かねて相模原の上鶴間ブラックスさんから良い広場が取れているので試合をしませんかとの嬉しい申し出をいただきました。早お昼を食べ12時つきみ野1号公園集合、出発。相模原麻溝公園ギオンスタジアム隣のスポーツ広場D面でレギュラー野球交流戦を行いました。広々とした駐車場、よく整備された広いスポーツ広場です。

13:16プレイ、上鶴間ブラックスさんの先攻、相変わらず立ち上がりの悪いジャガーズ先発投手、FB2つ出すも主軸打者をレフトフライ、2者連続三振と崩れを見せずに締めくくり上々の立ち上がり。

1回の裏ジャガーズの攻撃、先頭打者内野安打で出塁、盗塁、2塁打、ヒットで2点の先取点で先行。

2回の守備、先頭打者に2塁打されワイルドピッチ等、で1失点。

2回裏ジャガーズの攻撃、久々ぶりの1番バッターの快音、レフトフェンス越えのHが飛び出ました。その後3回・5回にも加点。

一方3回・4回と先発投手良く抑え、また2番手投手も5・6回を3者凡退で抑える好投、大きな収穫でした。(14:49ゲーム)

蒸し暑い中、両チームバテもせず頑張りました。お疲れ様でした! 素晴らしい環境で交流戦をさせていただき本当にありがとうございました。また是非お手合わせ宜しくお願いします。

暑い中多くの応援をいただきありがとうございました。

来週27日(日)はつきみ野野球場で大和市の新人戦(5年生以下)です。(13:55~15:25の予定)引き続き応援宜しくお願いします。

 

相模原の上鶴間ブラックスさんとの交流戦のスナップ写真