秋季大会Cクラス(4年生以下)合同チーム発足式&楽しい初練習試合

2021年8月21日(土)今日は9月5日(日)から始まる大和市野球連盟秋季大会に向けたCクラス合同チーム(ホワイトライオンズ・ホワイトキングス・ジャガーズ3チーム)の発足式が文ヶ岡小学校で行われた。

監督・指導者の紹介、選手自己紹介の後、初合同練習が行われ、戦力分析・希望ポジションの把握などが行われた。その後初練習試合を桜森ベアーズさんの胸を借り行うことができました。何とか試合になり、ほっと胸をなでおろしました。選手たち大緊張の中ですが元気よく楽しそうにプレイをしていました。見ている保護者、好プレイに大きな拍手、珍プレイにはほほ笑みを!・・・色々練習、試合を通じて覚えて行こうね!

桜森ベアーズさん、会場提供・練習試合のお相手本当にありがとうございました。お互い秋季大会優勝?目指して頑張りましょう!

合同チーム運営等大変ですが、監督さん・指導者の皆さん宜しくお願いします。明日監督会議・抽選会が行われ組合せ・日程が決まります。保護者の皆さんも合同チーム一丸となってコロナに負けず盛り上げていきましょう!

 

合同チーム発足式・初練習試合のスナップ写真