大和市選手権大会(新人戦 5年生以下)予選リーグ戦3戦目(最終戦)嬉しい初勝利

2021年10月31日(日)朝今にも降りだしそうな心配な天気。今日は大和市選手権大会予選リーグの最終戦がつきみ野野球場で行われた。

ジャガーズは第二試合 ホワイトキングスとの一戦。トスに負け後攻スタート。

 

1回表の守備、先頭打者FB、盗塁、盗塁でスクイズを決められ1失点。その後は3振に打ち取り最小失点で切り抜けた。

1回のジャガーズ攻撃、FB・DB・内野ゴロエラー、ヒット、ランニングHR?等で得点。

2回の守備、2番手投手好調な立ち上がり、3者三振に打ち取る。

その裏の攻撃、センター横を抜くランニングHR等で加点。

3回の表の守備、乱れた2番手投手連続FBを出すも盗塁を2つ刺すキャッチャーの好送球に助けられ、この新人戦初勝利を挙げることができました。

やっと勝利の女神が舞い降りてくれました。薄ら寒い中応援ありがとうございました。

しかし主力打者の打撃不振、何とか抜け出さないと・・・・

途中小雨に合いましたがこの日の試合4試合何とか出来、11月6日(土)からの決勝トーナメントが開始できそうです。

今回はジャガーズ決勝トーナメント進出は叶いませんでしたが精進を重ね強くなりましょう。(この大会、昨年はジャガーズが優勝したんだよ。お兄ちゃんたちに負けないよう頑張りましょう)

 

選手権予選リーグ最終戦 ホワイトキングス戦のスナップ写真