今日は市内遠征交流(草柳小学校)をAクラス・Bクラス共させていただきました

2021年11月21日(土)昨夜は皆既月食、

(もうそろそろ終わりの頃)

今日は少々寒いが穏やかな日、中林小で少し練習し、午前中はAクラスが草柳小で大和シャインズさんと交流戦をさせていただきました。子供達、残り少なくなってきた試合を目いっぱい楽しんでいました。

🌸◎大和市小学校・少年野球チームMAPimg366

午後からはBクラスもおじゃまし交流戦をさせていただきました。一日お付き合いいただきありがとうございました。お互い部員を増やし来年も頑張りましょう!

(この日下福田野球場では大和市での公式戦最後の県央県北学童軟式野球大会が行われていました。8年に一度の大和市が主管のこの大会、秋季大会に優勝し出場したかった・・・・大和市代表の南林間ファイターズは見事勝利し23日の大和スタジアムでの準決勝に駒を進めました)

 

  img20211121_08365957