大和市スポーツ少年団秋季軟式野球大会優勝の祝勝ランチ会開催

2021年11月21日(日)12時~17時 令和3年度大和市スポーツ少年団秋季野球大会優勝を祝いささやかですが中林小校庭で祝勝ランチ会&ゲーム(ドッジボール等)を楽しみ体験会も実施しました。途中霧雨が降りだしましたが元気はつらつ庭駆け回っていました。 

今年の6年生・5年生は40数年のジャガーズの歴史の中でも突出した成績を収めました。昨年11月の大和市学童新人戦に優勝、

今年の野球連盟春季大会優勝、

スポーツ少年団春季大会優勝、

夏季大会準優勝、

秋季大会第三位、

そしてこの11月、スポ少秋季大会で優勝

 

と素晴らしい成績を収めました。早熟型のチームで伸び悩みも見られましたが最後はきっちり優勝で締めくくってくれました。君たちはすごい・・・・本当にすごい・・・なのにコロナの影響もあり本格的な優勝パーティもできずごめんね(焼肉食べ放題か、しゃぶしゃぶ食べ放題で祝って挙げたかったんだけれど!!!( ´艸`))

早くをコロナを克服して皆でわいわい楽しく飲み食いできるようになるといいね!

ランチ祝勝の後は皆の大好きなゲーム(ドッジボール)を楽しみました。低学年の子もお母さんチームと真剣勝負?悔し泣きする小さい子も続出、根性・負けず嫌い躍如、末頼もしい限りです。

加えて今日は体験会も実施、3人の子供たちが参加し、一生懸命取り組んでくれました。どうでした楽しかった? 入団してくれると嬉しいな!

 

霧雨が」降ってきたため少し早めに終了しました。風邪ひかないようにしっかりケアして下さいね!

 

祝勝ランチ会のスナップ写真