本年最後の練習、小屋の清掃・整理整頓、感謝を込めてグランド納め

2021年12月26日(日)今年最後の練習日(中林小)、校舎の増設工事で四分の一程度に狭くなった校庭、限られた練習しかできませんが、それでも練習で使えることは本当にありがたいことです。可能な限り学校開放してくれた関係者の皆様本当にありがとうございました。

今年は本当に良い年でした。大きな怪我もなく、成績も41年のジャガーズの歴史の中で最高の成績(すべての公式大会5つの内優勝3回、準優勝1回、3位1回)と素晴らしい年でした。選手の皆さん本当に良く頑張りました。指導者の皆様、保護者の皆様、地域の皆様、本当にありがとうございました。

        ◎ジャガーズ公式戦成績保存版

今日はお昼の12時からの練習、その後今年の反省会(一人一人今年の目標に対しての取り組み、成果の報告、選手はもちろん代表・監督・コーチも)を行いました。

そして楽しい基礎的な身体能力向上のメニュー中心のトレーニングの後、皆の好きな紅白でのベーラン競争を3回(1勝1敗でしたので決勝戦)行い今年の練習を納めました。

15:15からはジャガーズ物置小屋の大清掃・整理整頓を皆で行い気持ちも小屋もすっきり。

16:05からはコーチのリードで3・3・7拍子の手締めで練習・グランド納めを行い解散。(6年生も最後の手締めを自分達でしました)

皆さん良いお年を! また新春1月8日(土)の練習初め、9日(日)のマラソン初詣でお会いしましょう。正月休み自主トレで一段と逞しくなって・・・・・

本日のスナップ写真