昨年遠征で大変お世話様になった相模原の中和田クレインズさんとの交流戦

2022年3月20日(日)昨夜の雨でグランドもしっとりしていて埃も立たず絶好のグランドコンデーション。大和市の春季大会が今日から始まりましたがジャガーズは試合の無い日となりました。

  

久しぶりに日曜日深見歴史の森スポーツ広場が2時間確保できたので、昨年コロナでグランドが無い時期遠征で大変お世話様になった近くの相模原 中和田クレインズさんをお招きしての交流戦を行いました。(15:13プレイ、16:51ゲーム、6イニング 1時間38分)

新6年生の多い素晴らしいチーム、投手も良いピッチャーを5・6人育て、盗塁や牽制、バントもうまく、そつなく攻撃してくるいいチームです。ジャガーズ投手陣も頑張りましたがFB・DBでランナーを出し、盗塁、送りバント、2ランスクイズやタイムリーな長打を浴び、またイージーミスもでてしまいました。ジャガーズ打撃の方は上位打順よく打ちましたが好捕に阻まれ、また走塁ミスも重なり得点を重ねられません。また下位打順が打てず完敗。勉強になりました。

  

午後遅くの遠征ありがとうございました。鍛え直して出直しします。またお手合わせ宜しくお願いします。お互いコロナに負けず頑張りましょう!

今日も大勢の応援ありがとうございました。卒団生先輩2人も新品の?スマホを手に応援に駆けつけてくれました。本当にありがとう!

相模原 中和田クレインズさんとの交流戦スナップ写真