Cクラス(4年生以下)夏季大会リーグ戦 初戦 ほろ苦いデビュー

2022年5月22日(日)今朝未明の雨が嘘のように晴れ渡る絶好の野球日和。(一社)大和市野球連盟育成部夏季学童軟式野球大会で4チーム合同チームRBJライオンズ(林間野球クラブ・ブラックジャガーズ・ジャガーズ・ホワイトライオンズ)はリーグ戦

第一戦目を迎えました。

初戦デビュー戦の相手は桜森ベアーズさん。

合同チーム練習4日目、練習試合も全て雨で流れ今日がぶっつけ本番となってしまいました。会場の深見歴史の森スポーツ広場はCクラスの専用球場的。今朝未明の雨で4、5か所水たまりがあり指導者の皆さんの整備のおかげで上々のグランドコンデションで試合をすることができました。

9:28プレイ、試合になるか心配でしたが一生懸命がんばりました。とてもかなう相手ではありませんでしたが緊張の中でも試合を楽しんでくれていました。声はあまり出せませんでしたが!(10:48ゲーム)。後3戦あります。試合を楽しんで一戦ごとに成長して欲しいと思います。出来れば1勝を・・・・・!

本日の全ての試合結果 ②■夏季大会(Cクラス)組合わせ山割り【5月22日試合結果】

大勢の応援励みになりました。次戦は5月29日(日)です。引き続き応援宜しくお願いします。

Cクラス初戦、桜森ベアーズ戦のスナップ写真