秋季学童軟式野球大会開会式に続きAクラス・Cクラス共予選リーグ戦第一戦 敗れる

2022年9月5日(日)少し前の雨予報から数日前に曇りのち晴れの天気に好転。無事3年ぶりになる第56回秋季大会の開会式を大和スタジアムで行うことができました。

大和市井上副市長、中村市議会議長、柿本教育委員会教育長のご臨席をいただき賑々しく行うことが出来ました。今回も1番くじを引いた強運の持ち主、ジャガーズの主将が選手を代表して堂々と子供らしくそして立派に選手宣誓を行いました。

 

宣誓!!文

僕たち選手一同は今日ここで戦わせてもらえることに感謝し、最後の一球まで白球に食らいつき、正々堂々全力で戦い抜くことを誓います!

開会式に引き続きAクラスはつきみ野球場で予選リーグ戦の第一戦を強豪大和クラブジュニアと闘い、力の差は大きく残念ながら敗れました。

 

Cクラスも4チーム合同WBJライオンズ(ホワイトキングス・ブラックジャガーズ・ジャガーズ・ホワイトライオンズ)は深見スポーツ広場で第一戦を桜森ベアーズと闘い、皆頑張りましたが残念ながら惜敗したようです。

大勢の応援ありがとうございました。

A・Cクラス共、第2戦がつきみ野野球場と深見スポ広で共に相手は緑野ピンチーズ戦があります。頑張りましょう!

 

開会式のスナップ写真その1

開会式のスナップ写真その2

 

Aクラス 大和クラブジュニア戦のスナップ写真その1

Aクラス 大和クラブジュニア戦のスナップ写真その2