秋季大会Cクラス第四戦、途中激しい雨で中断、1回裏攻撃中ノーゲーム再試合となる

2022年9月19日(祝月)時々晴れ曇り。9:30秋季大会Cクラス第四戦が桜森スポーツ広場で行われました。

日程が押していること、時々晴れ雨も大したことはなさそうとの予報を信じて開催されました。

後攻を選び9:30プレイ、先発投手良いピッチィングを見せますがFBを2つ出し盗塁を重ねられ、ワイルドピッチの処理で送球ミスがでて2点を先行された。

1回裏の攻撃、FBのランナーを返し1得点、そのうち雨がぽつぽつ、だんだん激しくなり中断。台風14号の影響は予想以上でした。

少し雨宿りしながら待つもいっこうに収まらず、グランドは水浸し、ついにノーゲームが宣告され後日再試合となりました。

このところモラールも上がり燃えていたところなので非常に残念な結果でした。でもこれもいい思い出か?

子供達は雨の中、『雨雨ふれふれ母さんが蛇の目で御迎えうれしいな』状態で泥んこ?今にも泥の中でスライディングをしかねない状況。あああ帰りの車が・・・・・

 

本日のスラッガーズ戦のスナップ写真