秋季大会Cクラスリーグ戦第4戦最終戦、残念ながら勝利で飾ることが出来ませんでした

2022年9月25日(日)3連休の最後の日、台風一過良く晴れ野球日和。(一社)大和市野球連盟育成部秋季大会Cクラス予選リーグ戦第四戦(予選最終戦)が深見スポーツ広場で行われました。

 

合同チームWBJライオンズは先攻をとり12:42プレイ。先頭打者FB、2盗・3盗、DB、4番のセンター前ヒットで幸先の良い2点先行。

 

しかし1回裏の守り、先発の好投手今日は不調、DB・FB、長打、FB・DB内野ゴロ等で5失点ルールでチェンジ。

 

2回裏守り2番手投手も乱調、先頭打者に長打を浴びるや連続3FB、2アウト後も連続FBで5失点でチェンジ。

3回表の攻撃先頭打者の長打のランナーを盗塁、内野ゴロで何とか返し1得点。

3回裏の守備、3番手投手、好投するもエラー等で失点、時間切れで残念ながら最終戦を勝利で飾れず大敗、残念。(13:12ゲーム)

予選リーグAブロックで1勝3敗5チーム中4位で終了。

合同チーム発足当初はどうなることかと思いましたが何とか試合を楽しめるまでに上達し、1勝もし、勝利の喜びも味わいました。今日は悔し涙の子も多くいました。この1カ月で大きく成長したね!?。砂遊びの好きなやんちゃな子供達を辛抱強く、優しくご指導してくれた指導者・熱心にあたたかく応援してくれた保護者の皆さんありがとうございました。

試合終了後林間小で紅白戦、マックデリバリーで皆でもぐもぐタイム、親交を深めました。最後に合同チーム解団式で今後のチームでの奮闘を誓いさよ~なら!いい思い出になりました。

本日の試合の結果(全体)

  〇➀秋季大会【Aクラス・Cクラス】リーグ戦(9月25日試合結果)

 

〇➀秋季大会【Aクラス・Cクラス】決勝トーナメント戦(9月25日試合結果)

 

本日の桜ヶ丘スラッガーズ戦のスナップ写真