10月体験会を実施します。お友達誘い合って来てね!(中林小)楽しいよ!

2022年7月から9月まで中林小校庭の全面改修工事に伴い使用禁止となり体験会が開けずにいました。またチームはあちらこちらのぐらんどで活動の流浪の旅でしたがやっとホームグランドの改修工事も終わり中林小校庭で練習できることになりました。うれしい~感激もひとしおです。

暫く途絶えていた中林小でのジャガーズ野球体験会を10月から再開します。大谷選手が海外で大活躍、野球って楽しいよ、体動かすのって気持ちいいよ!お友達誘って体験会に来てね! 4年生以下大歓迎(5・6年生でももちろんOK)待ってま~す。(コロナ感染防止に配慮し、実施します安心してね)

  • 長ズボン・帽子着用、水筒持参、マスク着用(運動時は除く)、体温測定 
  • 野球道具不要だから気軽に来てね!(あればグラブ・バット持参)、
  • (雨天中止、試合等により変更あり)

     10月 9日(日)    9時~12時  

   10月10日(祝月)   9時~12時(この日は大和スタジアム野球教室、1~3年生のみ)ジャガーズの選手と一緒に行  

                こう。 柔らかい痛くないTボールゲームを楽しもう 元ジャイアンツの宮本選手も来るよ

                       〇チラシジャガーズ用〇チラシジャガーズ用(案⑤)

 

   10月22日(土)   14時~17時  

   10月29日(土)    9時~12時