寒い日でしたが北部地区交流戦一日目を楽しみました

2022年12月3日(土)やっと冬らしい冷え込みの日(朝5度、日中でも11度)シーズン最後の方を飾る恒例の近隣4チームによる交流戦が行われました。時々日が差すとあたたかく太陽の恵みをいやというほど感じられる日でした。子供たちはこの寒い中半袖の子もいて元気いっぱい寒さに負けず交流戦2試合を楽しみました。

朝9:30からはAクラス(6年生以下)緑野ピンチーズさんとの試合、昼食後は12:40~Bクラス戦(5年生以下)の試合(北大和ドリーム戦)を楽しみました。

両チームの皆さんありがとうございました。寒い中の熱心な応援ありがとうございました。

明日も緑野小でAクラス1試合、Bクラス1試合、中央林間小でCクラス(3年生以下主体一部4年生以下)2試合が行われます。頑張りましょう!応援宜しく!

今日は雨で延び延びになっていた県央県北大会(8市)の準決勝・決勝戦が行われました。大和市代表の南林間ファイターズの応援で座間市民球場を訪れました。南林間ファイターズは準決勝を見事勝ち上がり決勝に駒を進めました。決勝の相手は厚木ニューウェーブさん。決勝にふさわしい息詰まる、ハラハラドキドキの大接戦。2対2の同点でタイブレークに入り、1回はお互い良く守り0:0で2回目のタイブレークに。良く頑張りました、見事準優勝、おめでとうございました。

R4年度県央県北学童軟式野球大会結果 第42回県央県北大会記録

本日の北部交流戦のスナップ写真