北部地区交流戦2日目、中林小で低学年2試合 緑野小でAクラス、Bクラス戦を楽しむ

2022年12月4日(日)快晴 朝5度、午後16度 昨日が寒かったため今朝は極暖を着込み臨んだ北部交流戦2日目。気温はぐんぐん上がりお昼には15~16度まで上がり汗ばむ陽気に。今日は中央林間小学校でCクラス(3年生以下中心・一部4年生)の2試合(北大和ドリームス対緑野ピンチーズ・ジャガーズ合同チーム)が午前中に行なわれました。皆上手、一生懸命試合に取り組み、楽しそうでした。十分試合を楽しめるほどに上達し感心させられました。

緑野小では昨日に引き続きAクラスとBクラスの試合が2試合づつ行われました。

ジャガーズは11時~Aクラス林間野球クラブ戦、

昼過ぎ14時からはBクラス戦を同じく林間野球クラブさんとしました。いろいろ試しながら、最上級生は多くの選手がピッチャーの楽しさ・大変さ・苦しさを味わいながらシーズンラス前の試合を楽しみました。

今日も大勢の熱心な応援ありがとうございました。

今回の当番幹事の北大和ドリームスさんお疲れ様、そして緑野ピンチーズさん、林間野球クラブさんお陰で楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。来年はジャガーズが当番幹事チームです。宜しくお願いします。

中央林間小でのCクラス戦のスナップ写真(対北大和ドリーム戦)

緑野小でのAクラス戦のスナップ写真(対林間野球クラブ戦)

緑野小でのBクラス戦のスナップ写真(対林間野球クラブ戦)